昨日は次男の

口唇口蓋裂の定期受診でした。

形成外科と矯正歯科。

病院に着いて思ったこと…

もう、10年も通ってる!!!

毎月毎月…

月に2回来ることだってある。

私、頑張ってるなぁ〜ってあせる

いや、頑張ってるのは次男なんやけど

この10年間、旦那に頼んだのは2.3回

後はずーーーっと私が連れてきて

入院だって私が全て付き添った。

うんうん、

次男も私も頑張ってるなぁ〜なんてね。。

ちょっと図々しいですがね。

自分を褒めてみたくなってね。。

まだまだ、続く受診やけど、

少しでも良くなれば嬉しい😆


ちなみに、頬にあったシコリですが

日に日に小さくなり

痛みも軽減してきたからって

病院行かなかったんです…

大丈夫かなぁと心配もありますが汗

ちょっと様子見しようと思いますニヤリ