約2週間の冬休みが終わって

明日からいよいよ3学期!!

娘は、受験にまっしぐら?!

踏ん張りどころです。

長男は…

宿題できてなくて悲しい

今、必死こいてやってますネガティブ

そりゃ、小4次男と

散々遊んだ結果だよね無気力

毎日毎日、遊んでばかり無気力無気力

そりゃ〜こうなるよねー。

わかってたよ。

次男は…

もう、、、

手に負えない💦

宿題はなんとか旦那がやらせたみたいですが

メディア依存が酷くて。

しかも、彼、

明日は定期受診なので休みでね大あくび

冬休み1日延長なのよねー

だから、余裕かましてるわ無気力


あっという間に3学期。

あっという間に終わるんだろな…

私も通常の生活に戻らねばならぬ。

仕事に家事に育児に

頑張ろ〜っと。

でもね、ちょっと心がついてこんってのがホンネで

投げ出したくて

逃げ出したくて

自分を保つのに必死です。。

頑張れ!わたし笑🤣