2023年

あけましておめでとうございます🌅


始まりましたね。

そんなこと言ってますけど

何も変わらぬ朝を迎え

形だけでもと

お雑煮を食べ

初売りに参戦してまいりました〜!!


お目当てのペット用福袋は

うさぎ用も犬用も完売ガーン

あっという間に売り切れるのねえーん

なぜ、今日初売りに行けたかと言うと…

旦那様のキャンプグッズが

お安く買えるとのことで

連れて行っていただけたのです🙌✨

ありがたや〜


初売りに行ったのですが

初めて福袋とやらを買わずに

帰ってきましたびっくり

福袋買うのが大好きで

毎年何かしら買ってるんですがね…

今年は辞めましたショボーン


来週末には福岡へ行くので

節約ですニヤリ


朝早く出たので

帰宅後のんびり過ごし

旦那の妹弟ファミリーが帰省してましたが

私は特に何もせずてへぺろ

夕飯も一緒に食べなかったてへぺろ


年末から始めた

すみっコぐらしの携帯ゲームが

辞められずに困ってます💦


そんな2023年の始まり…

さてさて、今年はどんな1年になるかなぁ。

楽しみながらやっていこう!

今年の目標は

「愚痴や悪口を言わない!!」

去年は言い過ぎたからね。

今年の愚痴や悪口はブログの中だけで🤣

デスブログ化していくかもしれんガーン