3日…

本当にダラダラ過ごしましたグラサン

長女と長男は地元のイベントへ

私も行きたいなぁと思いながら

知り合いに会うのもイヤやしなぁ〜と

次男と家に引きこもり🏠


4日…

友だちファミリーと念願の

しあわせのパンケーキ🥞を食べに!

3時間半待って

しあわせのパンケーキを食べたラブ

おいしぃ〜おねがいしあわせ〜ラブ

…後半

甘い…もう食べられないガーンガーン


そして、そのまま

めちゃ久々に実家に帰省🚗

着いたら、おばあちゃんになった

ヨボヨボの犬が出迎えてくれましたびっくり

ただいまぁ照れ

久々の帰省、たくさん話て楽しかったおねがい


5日…

我が家に戻ってきました。

途中、アウトレットにも寄って

Tシャツとサンダルゲット👡

長旅、運転ありがとう〜


こうして、我が家のGW終了!!

なかなか充実したお休みが過ごせたウインク