土曜日、Seriaで可愛い靴下を見つけましてラブ

娘とお揃いにしよー❤️って

モンスターズインクのマイクが私。

サリーが娘。

可愛いなぁラブ明日履こうなぁ照れ照れ

……

次の日、さっそく履いてみたところ…

めっちゃええのよ‼️可愛いだけじゃなくて、

履き心地最高爆笑爆笑

靴下でこんなに

ええやん!!って思うこと初やわ✨✨

もう、みんなにおすすめしたいくらい

よかったのよ照れ



で、今日…

また、やっちゃいましたキョロキョロ


追加でご購入してしまいましたてへぺろ


年始に、靴下の福袋買ったから

靴下、いーーっぱいあるのに

100円✨

安いわぁ〜ラブおねがい

この履き心地最高の靴下が100円ってチューチュー

娘と仲良く履きたいと思いますチョキ