”欽ちゃん繋がりの相模三ノ宮【福智山能満寺(神奈川県伊勢原市)】” | かきつばた♪紫日記

かきつばた♪紫日記

かきつばた!の花言葉、『幸運は必ずやって来る』 つつがなく過ぎて行く、毎日に感謝して、言葉をつづりたいと思います。

るんるん
良いこと伺いましたヾ(o´∀`o)ノ

萩本欽一さんの書

苦労も工労と書けば、工夫も また楽し~ヾ(o´∀`o)ノ


確かに、
苦労も 苦い労を することになったようでも、
、それは、もう、ちょっと 工労したら、ちょっと工夫したら、もっとよい方へ、行けるよ~

と、言うメッセージだということもありますから。

ブログも、色々 ありますが、
学びを、与えて下さるブロ友さんに、恵まれて、なぁんて、私は、幸せなんでしょう。

私は、リブログは、許可していません。
私が、リブログした後、リブログできなくなったブログも、あるかもです。
ですから、リブログなさるときは、その、元になったブログの方に確認してください
私がご紹介できるのは、私のブロ友さんだけです。