夜空を背に。 -16ページ目

。かなしっ☆☆

今日ゎホワイトデーよ?
前回のブログに書いた通り、軽くフられたから?バレンタインのお返し無かったよ。

いきなりだけど、我が家にゎお小遣いなんてものないの。ってか親からなにもせずにカネがもらえるとか我が家でゎ考えランネ→。小学校の頃からね。
なのに頑張って貯めてた泣けなしのカネはたいてバレンタインあげたのによぉ。
結構かかったぞ?
自分でトリュフチョコ作ったんだからな?
2000円くらい飛んだぞ?
なのにメールすらナッスィング☆
あはっ☆
もぉ笑うしかねぇや☆

あたしゎ「恋愛対象外」以前に、「チョコゎ貰うだけ。返す価値もない女」なワケですね~♪♪♪

まぁいいや!

おやすみ!

。あははぁ…♪ かなわない恋ゎ辛いね♪

イサゎ今日、長い間ってか6年近く好き(片思い)だったひとに軽くフられたよ!☆

まぁはっきり聞いてはっきり断られたんぢゃないんだけど、改めて[脈なし!!!]って突き付けられた感じだね(-_-;)
なんか心とゆうか…それの奥の方がズキズキ…ジンジン…なんてゆうのかな…とにかく悲恋的なマンガとか読んだらなる感覚でさ…
気付いたら涙がかってに頬を伝ってるのさ。
あったんだね~あたしにも乙女な部分。

すっかり忘れちゃってたよ。
でも今気付いてもフられちゃったんだよね。
遅かった!!(笑)

思いっきり泣きたいよ。
でもイサの家に泣ける場所ないんだ。
なんせ個人の部屋がないんだよね。
家族ゎ人の心に土足で踏み込んで来る感じ?(笑)
あぁ...
いまのイサの弱音を吐ける場所ゎこのブログしかないんだよねぇ。
友達にもこんな悩み言えないし☆
だから良かったらみんなあたしの悩み..聞いてね(^_^)

はぁ...泣きたい☆
ちょっと夜泣きして寝ます☆(笑)

んぢゃぁおやすみ(≧∇≦)

。あ゙ーーー...

学校で欠点くらっちゃったよぉ…
しかも話し合いみたいなのに2回も遅刻して先生に怒鳴られるし…
イサね、子供の頃に、親の彼氏に些細な事で怒鳴られて殴られて蹴られて…

それがちょっとしたトラウマになってるの…
だから怒鳴られたら殴られるって頭が勝手に思いこんぢゃうの…

だから先生の前でめっちゃ泣いちゃったよ…(-_-;)
相手が誰でも怒られたら泣いちゃうんだよね…

泣く気ゎないんだけど…
相手が絶対殴らないって分かってても…

治す方法とかないのかなぁ…

まぁ遅刻しちゃったあたしが悪いんだけどさぁ…