夜空を背に。 -13ページ目

本気で!!

死ね!!!!!!

うちの姉貴まぢに死ね!!

絶対死んだ方が世の中の為になるからさ!!!!

お前なんか生きてても何の意味もないから!!!!!!!!

ってかお前が生きてると逆に世の中のみんなに迷惑だから!!!!!

調子のんなっつーの!!!!

お前何様!?!?

俺様ー。

ってか?!

この自己中野郎が!!!!

みんなお前に対してどれだけ我慢しとるか知ってるんか!!!!!

みんな我慢してなかったら今頃お前なんか透明人間なんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あ゙ーーーーーーーーーー!!!

こんだけ書いてもスッキリしないのゎ慣れっこです。

おやすみ!!

イ゙→→→→→!!!

元彼からこないだ急にメールが来た。

カバンとゲームを返せと。
ゲームゎあたしゎいらないって言ったのに渡して来たやつだよ?
なのに、あたかもあたしが借りて全然返してないかの様ないいぐさ。

ふざけんなっつーの。

しかもなんか命令形やし。

なんやねんクソ!!!!!!!!!!!!!!!!

っつーか、あっちが『つまらん事でメールしてこんとって』とか言ったくせに、カバンとゲームってかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり、つまらん事ぢゃない?!

元彼ゎもぉいい歳なの。

カバンとかくらい買えっつーの。

ほんとうざい。

ねー。


むりぽ。。。

なんか泣きたい、、、

たまになぜか無性に泣きたくなる時ってナイ、、、??

あたしゎ良くあるんデス、、、

心身共に疲れきってるときとか。



でも初めゎ我慢して数日過ごすんだけど、そのうち寝れなくなる、、、

最近がその眠れない状態、、、

前までゎ、泣ける物を読んだり観たりして解消してたんだけど、今ゎバイトしてるから、そんな暇が無い!!

これ、かなりツラいよー?

多分分かる人いないかもやけど…

バイト楽しいけど、同時にストレスも溜まるからね…

まぁまだ頑張ってみます(笑)

無理になったら泣きます(笑)

でゎ② 
おやすみなさい( ◎ω◎)~゜