週末田舎暮らし



  まち子ばあばデブ夫人👵



   お暑うございます‼️


   屋根のソーラーから


  降りてくるお湯の温度が



  とてつもなく熱いこの頃。



     夏盛り!


  お風呂は、薄める水の方が


     多い位!

    ガス代が少なく



    太陽様のおかげ☀️



  この暑さも、太陽様のおかげ🌞



   ちょっぴり憎らしいけど


    夏らしい毎日。🤣



   夕方、外で水撒きすると



  お日様ににあたためられた


 

  道のコンクリートの舗道から



    じゅわーつと




    音がして熱気が上がり



   水分をありがとうって



     言われたみたい!



   南国鹿児島あるある!


   もはや、亜熱帯地方です



    先日、噴火した


   桜島の火山警戒レベルが



  いきなり2から5に上がり



    慌てましたが



   目下の所平穏な市街地



    普通の日常に感謝。




   




   カラスの作った芸術🤣


  熟れて、赤くて美味しい所だけ


     食べてます💢



アップル社のリンゴマークみたいに



   なりませんかね🤣



  元々、ピーマン頭の



  まち子ばあば👵デブ夫人



    この暑さで



  頭の中は、フリーズして


    虫食い状態。🤣







      採れたて 野菜の眩い輝き!


 








     思い立ち 朝、ナンを作りました。



   粉物❣️  まち子ばあばデブ夫人の素