週末田舎暮らし


  まち子ばあばデブ夫人



   親友が、ある日笑いながら


     言いました。



     夫は、


   タテ男くんだった!と。



    ? ? ?


   仕事柄、外食が多かった



    亡き旦那さまは、



    大事に、育てられた



    一人息子さん。



     家庭での食事は、



     ご飯は、炊き立て


     天ぷらは揚げ立て



      魚は


      焼き立て!


     鯛やヒラメのように


     豪華でなくて



    サンマやイワシで



    良いから、出来立てを!



   簡単そうで、凄く大変な




     リクエスト🤣



   家庭料理は、『たて』を



    揃えると、格段に


    ご馳走に



     なりますね!



    ばあばには、無理!



   お料理上手な、友人が


    あれこれ工夫すると


     お願いだから、



     工夫しないで!


    シンプルな食事を!


    愛に、あふれた彼女は


     頑張りました!


     頭が下がる思い!



    彼を、見送り数年。


     やっと、


   笑って旦那さまの事を



     話せるように。


  

      そして、



    私は、スギ子なんだ!



     スギ子??



      そう!


     食べ過ぎ



     持ち過ぎ



     買い過ぎ🤣



     上げ過ぎ




     あははは!



     チャーミングな


   
   タテ男君に、スギ子ちゃん!



    魅力的な、ご夫婦でした。



    一人になっても


       彼女は


   いまだに、電子レンジは



     使いません。



     蒸し器ご愛用!



   ばあばは、レンジ愛好家🤣



   スギ子ちゃんなのは



    似てます!



   此方、飼い主に似て



     寝過ぎの外ネコ



    茶ちゃぶーさん🤣



    寝てるか、食べてるかの



    平和な方🤣





   

  by  スギ子ばあばデブ夫人👵