週末田舎暮らし


   お山の上に来ています





   縁側で姉とお茶してたら





    外ねこの茶ちゃぶーと




    家ねこの茶子が





      ケンカ!





  やはりケンカに負けた茶子が





    うーうー言いながら




     足元に纏い付く。





   茶子また負けたの?って



     笑っていたら





    なんと姉の膝にぴょんと





      飛び乗る!




     なにどうしたの?




    初めて 茶子が膝に!



     記念に撮影撮影と!





      興奮して




    カメラに映す二人!



 

   茶子は生き物係りさんには





     ベッタリだけれど




  来客があるとすぐ隠れてしまう



    
      人見知り




      別名



      幻のねこ!



  

 向こうから 抱っこされるなんて




   

       奇跡!





   あの世のお迎えが近いの?



   

     なんて暢気に





       頭



    撫で撫でしていたら




      背後から




    コラッまた来てる!💢




   と生き物係りさんの声!





    慌てて逃げ出す猫!




    なんと





   茶子じゃありませんでした。




     


    

 







     他所ねこの




   

 オレオレ詐欺に すっかり嵌った




   お間抜けな二人でした!🤣



   うっかり羽根布団ならぬ




   ねこを飼わされる所でした。





   間違いだったよ!と



    逃げていく





   他所ねこに叫びましたが



    もう




   勘違いされたかも!





   また訪問販売に?来そう。





    オレオレ詐欺には




    お気をつけて!🤣





  猫に騙されるまち子ばあば👵




   因みに本物の茶子は




     こちら



      うちの茶子は




     あんなブスじゃないと




      飼い主は 息巻いております🤣




      成りすまし詐欺に



      ご注意!