いやな響き~ 今日ね~午後から友達とテスト勉強するの~☆ テスト勉強っていやな響き…。でも友達とやって楽しむみたいな~ 一人でやると…きずけば……孤独死してるwwwwwwピノ頭悪いから教えてくれる人いないと…ってか…テスト勉強のいい方法ってないすか???誰か教えてください☆ 早く遊びたい☆←もう勉強じゃない方向にいってるwwでも雨やまないし~~~。