4つのUSBポートがついた大容量な「車用収納ポケット」欲しいものが即取り出せる

☆pink☆
2019/08/11 23:38

4つのUSBポートがついた大容量な「車用収納ポケット」欲しいものが即取り出せる

ライフハッカー日本版

2019.08.11

車の中って、収納スペースが少ないですよね。スマホやティッシュボックスを置く場所がないと、かなり不便。

特に子どもがいると荷物が増えるし、すぐに欲しいものを取り出せないと困るシーンは多々あります。

今回はそんなときに活躍する、LVYUANの「車用収納ポケット」をご紹介します。


収納力が抜群かつ、欲しいものがすぐ取れる

「車用収納ポケット」なら、車内の狭いスペースを上手に活用することが可能。

ポケットの数はなんと11個! スマートフォンやタブレットやペットボトルはもちろん、ティッシュボックスや雑誌、ベビー用品もスッキリ収納できます。

ごちゃつきがちな小物が使いやすく整理整頓できるのは嬉しいですね。

取り付けるときは、ヘッドレストにかけるだけ。使わないときは二つ折りにすればシワもできず、場所もとりません。

また、安定感があるので、かなり大きく揺れたり、重さのバランスが偏ったりしないかぎり、飲みものやスマートフォンを置いても安心だと思います。


4つのUSBポートで同時充電できる

シガーソケット充電器に接続する4個のUSBポートがあり、複数の機器の充電が可能。

もちろん、車に乗っている人4人がスマホを同時に充電するなんてこともできます。


軽くふけばキレイに。水洗いもできる

さらにレザー素材なので、防水性に優れています。汚れてもさっとふけばきれいになるので、小さなお子さんが食べ物をつけてしまったり、蹴って靴の泥をつけてしまったりしても、心配無用!

夏休みに車で遠出する方も多いかと思います。「車用収納ポケット」があれば、長距離の移動中もより快適に過ごせることでしょう。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

LVYUAN (リョクエン)車用収納ポケット シートバックポケット 多機能 カー後部座席 収納 取り付け 簡単 大容量 2019 最新版 高・ 防水 防汚 PU素材- 4個USBポート 携帯電話のIPad mini用

2,698円

購入