ズル木さんのブログ-130628_233304.jpg



聖教新聞・寸鉄
2013年6月28日付 1面


何?「会長(SGI)ほど対話を通し世界を結んできた人はいない」だって?

笑わせるな。


[会長(SGI)ほど対話を通し世界を結んできた人はいない-識者(ロシア)。人間外交に続け]

   コレカァ?(≧∀≦)つあせる
涙笑あせる+腹筋痛あせる+呼吸困難あせる


ジタバタあせる ジタバタあせる
   イキ デキネェ(Τ∀Τ)あせるあせるあせる
涙笑あせる+腹筋痛あせる+呼吸困難あせる



[静岡が師子吼月間。勝利の突破口は我らの手でビックリマーク三代の正義の魂は脈々と]

   コレカァ?(≧∀≦)つあせる
涙笑あせる+腹筋痛あせる+呼吸困難あせる


ジタバタあせる ジタバタあせる
   イキ デキネェ(Τ∀Τ)あせるあせるあせる
涙笑あせる+腹筋痛あせる+呼吸困難あせる



悪の天才豚作が正義の魂とは滑稽だ。馬鹿も休み休み言え。全くお笑いだ。山葵の無い寿司よりも、間が抜けてるぜ。

   (≧∀≦)つあせる
涙笑あせるドンッ腹筋痛ドンッあせる+呼吸困難あせる


ジタバタあせる ジタバタあせる
   イキ デキネェ(Τ∀Τ)あせるあせるあせる
涙笑あせるドンッ腹筋痛ドンッあせる+呼吸困難あせる