相談なんですが…ぁたしゎ、自分の気持ちや、考え、経験など、詩にする事が好きでぃろぃろ書いてるんですが、最近自分が書いてきた詩を歌にしたいと思っているんですでも、そんな知識もなくて、どこかレコード会社さんとかに連絡したりするべきでしょうか誰か教えて下さい