ぁたしゎ、自分の気持ちや、考え、経験など、詩にする事が好きでぃろぃろ書いてるんですが、最近自分が書いてきた詩を歌にしたいと思っているんですニコニコドキドキ


でも、そんな知識もなくて、どこかレコード会社さんとかに連絡したりするべきでしょうか!?


誰か教えて下さいニコニコニコニコ
blogスタートしちゃぃました音符

自分の思いとか書いていきたぃと思ってますので、ょろしくぉ願いしますアップにひひラブラブ