こんにちは。お久しぶり?ですニコニコ

2日前の夜からいきなりつわりが激しくなり、
本当に本当に死ぬかと思いました。
あれは地獄です。
おにぎりを食べて30分ほど少し寝落ちして
起きたのと同時にいきなり始まって、
本当にもう心折れました。(^^;

とにかく吐きまくって、
なにも食べれないからなにも出てこないのに
ずっとオエッってなり続けて
気が付けば寝ることもできず夜が明けてました。

ちなみに下痢も襲ってきて、
本当に辛かったです。

玄関の前で倒れて一時間ほど動けなかったり
ゼリーやアイスを一口食べただけで
5倍くらいの勢いで嘔吐が始まって、
ほとんど24時間寝れずに限界がきて、
姉に病院に連れてってもらい点滴を打ちました。


ずーっと姉が傍にいてくれました。
病気じゃないから自分でしっかりしないと
いけないのに、まだ始まって一日目で
心折れてしまった私は本当に情けない。
母と姉には一生頭上がりません。
世の母は本当にすごすぎます。
改めて母の強さを知りました。

これからしばらく続くと思ったら本当に
もうイヤになります。
2日ぶりに携帯をいじれるほどになりました。
やっとブログを書けました。
でもなにかを食べたらまたいきなり
くるんじゃないかと怖くてなにも食べれません。(^^;
一定の体制から動くのも怖いです。

ひどいつわりの時に食べて楽になるものや
楽な体制などあったら教えていただけませんか?ガーンショック!耳