ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目





明けましておめでとうございます



気が付けば年が明けて2023年。




我が家は夫の実家に帰省して、至れり尽くせりで至福の時を過ごしていますお願い

ただ私は連日の夜中オンパレードのため、22時には就寝しておりました。





座っているだけでご飯が出てくるって幸せラブラブ

子供が泣いても人手があって安心赤ちゃんぴえん

普段1人だから話し相手がいて楽しいキラキラ



…帰省最高目がハート!!!!!!!!!!







娘も大好きなじぃじ、おじさんに甘えまくりにっこり

(ばぁばよりメンズが好き笑








そんな賑やかなお正月を過ごしているMaiko家ですが、

2023年はどんな一年になるかな。




2022年は6月に次女が誕生し、長女の情緒不安定期、次女のお世話にバッタバタと過ぎていきました。

長女にイライラして怒ってしまうことも増えて、自己嫌悪。

夫にも八つ当たりしたりして心のゆとりのなさを痛感した年でしたショボーン




今年は育休復帰もあるしさらに目まぐるしい年になりそうな気がしますがガーン

1番は家族みんな健康で楽しく!!

今を大切にすることキラキラ

を忘れずに日々過ごしたいですチョキハート




怒ってしまっても、大好きをその倍伝えていきたいなニコニコ





そして昨年から始めたこのブログ、たくさんの人に読んでもらえたり、皆様と交流ができて楽しかったですニコニコ

記録にもなるし、しんどいなど心のうちを吐露できて気持ちが楽になりました!



拙いブログですが、引き続きよろしくお願い致します飛び出すハート