ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目



おはようございますガーベラ

今年も残すところあと2日!!!


なんかやり残したことが沢山あるなぁ真顔





保険の見直しも…

来年の育休復帰をいつするのかも…

大掃除も←昇天


日々生きるの&子供を生かすのに精一杯💦

来年はもう少し心にゆとりを持って過ごしたい🫶🏻







最近の私、本当に心にゆとりがないハートブレイク




1番の原因は次女の夜泣き赤ちゃん泣き

昨日も19時半に寝て、21時から23時まで泣いては起きての繰り返し…スター

しかも前まではトントンで寝たのに、今は抱っこで一回落ち着かせてから、再度トントンしないと寝ないアセアセ





一回寝て、5分後とかに起きるのよネガティブ


めちゃくちゃ辛いですアセアセ





23時以降も1時、2時、3時半と小刻みに起きて泣いてた。

どーなってるのネガティブネガティブネガティブ





今、姉妹で鼻風邪ひいてて鼻水鼻詰まりがひどいから、息苦しいのかな。。





それにしても酷いけど無気力




今日から夫の実家に帰省で慣れない環境なので、さらに夜泣きしないか不安しかないですガーン





そんな次女ですが、

生後6ヶ月になりました





最近はジョイントマットの上に置いたら瞬時に寝返り。

そして寝返り返りができないから、すぐに「あー!」と呼ばれるアセアセ




なかなか忙しいですおねだり




それでも毎日ニコニコ癒しを与えてくれる次女ちゃん、大好きですピンクハート

夜中は本当にやめてほしいけど!!!!





2人目は2倍速で日々過ぎていっています。

成長を見逃さないようにしないと花



念願の姉妹お揃いキラキラ

仲良く元気に成長してね照れ