ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目



イベントバナー

 


楽天スーパーセール 

0歳&2歳育児中の私が、本気でおすすめ



前回のおもちゃ編に引き続き

今回は私の愛用品をご紹介しますハート






お風呂の時に必須なのがバスローブ!!

これから寒くなる季節に必須!!



↑このタイプはさっと羽織れるキラキラ

けどいちいち紐結ぶ時間すら惜しくて、私は羽織るだけになっている昇天

紐どこいったかな…


↑こっちは被ればいいだけなのでかなり楽ちんです!!

このバスポンチョを被ってから次女を服着せて、長女をお風呂から上げた時に逃げたら、抱きついて長女の体も拭いちゃう笑




お次は

ここでも紹介した




このオールインワンジェルキラキラ

忙しい人に全力でオススメしたい目がハート

今日もお風呂の後にさっと塗っただけで、今22時にブログ書いてるけど、お肌しっとりキラキラ


私はこれを塗って、寝る前にアイクリームを塗ればそれだけでお肌完璧ですハート








ちなみにアイクリームはこちら

お値段お手頃だけど、伸びのいいこっくりクリームが保湿してくれます!

アイゾーンに塗って、余ったやつをほうれい線にもちょちょいとつけて一石二鳥ピンクハート







もう一つスキンケアのおすすめピンクハート



↑エレクトーレの10秒ぬって洗い流すだけのフェイストリートメント!!

濡れた手で使用できて、本当に10秒ぬるだけ。

還元力でお肌のサビを落として、くすみのないお肌を目指します赤ちゃんぴえん

めんどくさがり&時間のない私でも続けられている。

私は朝の洗顔の代わりにこちらを使っていますOK







お次はお料理時短のための愛用品ラブラブ





この野菜ブイヨンは本当に美味しくて、これで野菜スープを作ると絶品です飛び出すハート



具沢山の野菜スープを多めに作って、翌日は上のトマトパウダーを入れてトマトスープへ味変させたりニコニコ

トマトパウダーは味が濃くて、すごく美味しいですキラキラ

何よりトマト缶だと量が多いなって時など、少量でさっと使えるところが良きOK








乾燥野菜も何もお野菜がない時にぱらっとスープに入れたり、煮込み料理に使ったり、我が家では定番品ですキラキラ



かなり時短になるし、乾燥野菜は甘味も強くて美味しいですニコニコ







最後に今買おうか悩んでいるもの


この中身の見える福袋!

シャンプー、コンディショナー、リペアコンディショナー、ヘアオイル、ヘアミストが入って今なら半額の5,174円目がハート

めちゃくちゃお買い得!!





もうちょっと色々見て今年最後のお買い物楽しみたいと思いまーすよだれキラキラ




お下がりばかりじゃなくて私のも買ってねハートという声が聞こえてきそう立ち上がる