ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目



もう12月半分が過ぎましたね。

早すぎるー笑い泣き







毎日特に何もしていないのに、あっという間に過ぎていくアセアセ






夫は毎日仕事が忙しく、朝早くから遅くまでお仕事頑張ってくれていますお願い

必然的にワンオペね。。。






そんな中11月早々に夫から、

「年賀状早めに作成しとこうね!

と声かけが入り、我が家は早々にみてね年賀状で作成していましたキラキラ





去年も利用したのですが、デザインが可愛くて私はしまうま年賀状よりも好みラブラブ



今年のデザインはこちら!


めちゃくちゃ可愛くないですか?ニコニコ


ほぼ親戚にしか配らないので写真入りキラキラ

予備含めて41枚注文して、

早割25%オフだったかな?


プリント代     3,689円(税込)
  プリント / 109円 x 41枚    4,469円
  割引(クーポン、キャンペーン等)    -1,116円
  消費税     336円
はがき代    2,583円(税込)
送料     600円(税込)

合計 6,302円(税込) でした目がハート



宛名も全て印刷してもらえたし、家で作るよりは割高だけどアセアセ
クオリティーも高いので大満足ですニコニコ






でもね。。。

お気づきでしょうか?

私、やっちまいました…無気力







え、

長女 去年のままの月齢になってるガーン




今年は2歳3ヶ月じゃん!!!!!






もうポンコツすぎてつらいーネガティブ






これ去年のデータが残ってくれていて、使った時に変え忘れたんですもやもや






せっかく綺麗にできたのに!!!

一枚一枚マジックで訂正するしかないなえーん





幸い優しい夫は怒らずに、来年は気をつけようねと言ってくれたのですが。

ショックすぎた。。。






皆様もデータの使い回しにはご注意くださいくちびる

誰もこんなミスしないか…