ご訪問ありがとうございますガーベラ
金融系営業事務で働くMaikoです。
2020年9月 長女
2022年6月 次女
2歳・0歳二児の母
現在育休中
毎日のんびりダラダラ過ごしている中で、
今後の働き方を見直すこと!
ゆるりと資産形成を頑張ること!
を目標に少しずつ頑張るブログです目




皆さん、ママ友への出産内祝いって何を送っていますか!?





長女には保育園で出来たとーっても仲良しなお友達がいます照れ






0歳クラスから一緒で、最近は口を開けばその子の名前ばかり呼んでいるほどラブラブ







お迎えの時間帯が一緒なこともあり、有難いことに休日に一緒に公園で遊んだりもさせてもらってますニコニコ




保育園帰りに手を繋いで帰ったり


本当に2人の絡みが可愛くて可愛くてキューンキューンキューン







そんなママさんはおそらく私より5歳ぐらい若そう←





でも「〜ちゃんママ」

じゃなくて

「Maikoさん」と名前で呼んでくれて、

仲良くしたいですって言ってくれる、可愛くて大切なママ友です目がハートハート



 




そんなママ友から次女宛に、イギリス王室御用達の某ブランドで超ハイセンスなお祝いをもらってしまいました無気力








嬉しいけど、センス良すぎて何返したらいいのかわからないー!!!!









昔からの友達とかなら好みがある程度わかるから、お返ししやすいんだけど…。

保育園で出会った、まだお付き合い1年半のママ共にはめちゃくちゃ悩むーアセアセ






やっぱり食べ物とかの消えものがいいのかな?





でも5千円ぐらいとなると、食べ物でも鰻とか?高級チョコレートとか??ちょっと範囲が狭まってきますよね?ショック




ここのチョコレートとかめちゃくちゃ美味しいくて大好き‼︎

お互いから、もらったら私は嬉しいお願い



パクッと食べられる系とか??







あとはMONO ARTHとかAesopでハンドウォッシュとかもいいかな?キラキラ

と思ったりピンクハート





でも香りは好みがあるからなぁ。。。








今週中には決めたい赤ちゃんぴえん!!