おばんでございます🌃







BOMBER TOUR 2023 BRONZEBACK
宮城県上州屋名取店さんでのイベントが終了しました。












まずは

イベントに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

そして今年もイベントを開催させて頂いた上州屋名取店スタッフの皆様ありがとうございました。





イベントでは久しぶりにお会いする皆様や初めてお話させて頂いた方々も多く宮城でもたくさんの皆様にボンバーロッドを手にして頂きました。
























































写真撮って頂いた方々ありがとうございました!

写真撮れなかった皆様ごめんなさい。















差し入れやお土産もたくさん頂きました
ありがとうございました!











ボンバーツアーも後半戦突入
次は宇都宮でボンバーフェスだよ★