おばんでございます🌃





ボンバーツアー2023














上州屋白河店さん









たくさんの皆様に遊びに来て頂き

大盛り上がりで無事終了しました
























DRと釣りのお話をしたり写真を撮って頂いた皆様ありがとうございました




ゆっくりお話できなかったり写真を取れなかった皆様スミマセンでした



















DRロッドをイベントで購入して頂いたりご注文して頂いた皆様ありがとうございました

シーズンインが楽しみですね











イベント限定
ロッド購入のお客様にお楽しみ抽選会
見事一等ボンバーガイド割引券ゲットおめでとうございました












ボンバーツアー上州屋白河店さんに遊びに来て頂きました皆様ありがとうございました

上州屋白河店のスタッフの皆様ありがとうございました












焼き鳥と唐揚げがあれば大丈夫











ボンバーツアー2023
2月は宮城でボンバーライブです
みなさん遊びに来て下さい