おばんでございます🌃





裏磐梯から帰着後あまり調子が良くないので(精神的な方…)小野川湖カップの事も書く気にならずでした

今日は気分もいいのでちょっと簡単に…M春のH態おじさん!じゃなくておじいさんがアップを待っていると思うので
あと…おばあさんもかな?
お待たせしました。。。






小野川湖初日の夜はM春のH態おじいさんとお食事











何やら?今回もまたいろいろなモノ爆食いしているM春のH態おじいさん

お家では怒られるらしいから?裏磐梯では爆食いしてますよーおばあさん!











わたくしは爆食いではないですが
お金が無いので持参したカップラーメン…
M春のH変おじいさんがご飯買ってくれないので…



お腹いっぱいのM春のH態おじいさんは











小野川湖悪い顔選手権秋の陣…

悪い…な…



お食事も終わると何やら?M春のH態おじいさんがわたくしにプレゼントがあるらしい!?



何かな??



モノをそっと出す…











カルパス…

最近やたらとわたくしにカルパスを買ってくれるM春のH態おじいさん…

これは…もしや?そう言うコトか…??

そうなのか!?






わたくしにカルパスをわたすと











とっても嬉しそうなM春のH態おじいさん★



DR部屋はしっかり鍵をかけて寝ないとダメだぜ…












食後のカルパスをおいしそうに食べるM春のH態おじいさん…



ちなみに…
今回の大会中にもM春のH態おじいさんは湖上でカルパスをくれました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もはや…カルパスおじいさんじゃないかい…



みなさんも小野川湖でM春のH態おじいさんを見付けたらカルパスちょーだい?と言って見て下さい◎






今回も楽しい小野川湖の夜ありがとうございました🍑