おばんでございます🌃







昨夜は久しぶりの釣り…



久しぶりの夜遊び…



なかなか行けなかった夜の海



ナイトシー★





参加選手はいつもの…













最近のマイブームはHG…ハードゲイ…らしい
オレンジの先生😑



フォ~!!らしいです😑













生エサ買って海へGO



いつもは暗くなってから出発なのですが明るい内に海へ
夕暮れの景色も良くすでに多数出没している鹿さんにおびえながら到着


















穏やかな夕暮れの海



先着のHファクトリー氏はまだ釣れてないみたい













さて…



どれ…



やっぺが…












⤴️⤴️⤴️この前上州屋一関店のオープンで買った箱😑













海辺でもフォ~!!がとまらないオレンジの先生😑





辺りも暗くなりそろそろ釣れるかな?



















ドンコ★




ロッドは




BFSー58XUL/SST  DR




大のお気に入りSST(ショートソリッドティップ)のDRロッド













フォ~!!



セイ!セイ!セイ!



らしいです😑





続きまして…


















カレイ😑



フォ…😑





続きまして…












Hファクトリー氏…












メバ★




BFSー58XUL/SST  DR













どうしてもフォ~!!がやりたい人…😑



セイ!セイ!セイ!らしいです😑






という事で…






そろそろ夜食タイム…














野食です🤤





寒いですが冷たいうどん…
フォ~セイの方も冷たいうどんです…😑

まだナイトシーはカップラーメンの気温でした😑





食後は本命のTNG…そろそろか??






わたくしのソリッドティップにアタリが❗️❗️



















本命のTNG!今年も無事捕獲🤤



ロッドは



BFSー67XUL/ST



TNGスペシャルロッド😑?



ナイトシーのライトゲームにもバッチリな
BFSー67XUL/ST























フックはデスロックの#2番です😅



この後はみなさんでラッシュアワーに入り
バケツいっぱいに



Hファクトリー氏とフォ~セイ氏の食用となりました🤤
























イカもイイ感じでした🤤



巨大イカとりたかったなぁ🤤





夜中のお昼も過ぎ久しぶりのナイトシーはお開きとなりました





帰りはいつにも増して鹿パラダイスと化していた道をビクビクしながらもなんとか無事に帰着となりました。







次の釣りはいよいよあそこへ✨❔❔