ちわ☀️





BOMBER TOUR 2022  宮城イベント

上州屋名取店さん

































ホーム宮城イベントはDRロッド祭り★

イベントでDRロッドを購入して頂いた皆様!

ありがとうございました!!

また!イベント前に上州屋名取店さんで在庫して頂いていたDRロッド買いましたよーって方も!!
ありがとうございました!!
















あなたはどっちのDRロッドがお好みですか😋?

スモールマウスバスのダウンショットリグスペシャルロッドがDRロッド!

発売以来たくさんの皆様に手にして頂いているDRロッドですが残りの製作本数が少なくなってきています。
追加発売の予定はありませんのでダウンショットロッドを探している方や購入を検討されている方はお早めに手にして頂きたいと思います☆
これまでイベントを開催させて頂いた上州屋さんでも在庫させて頂いているお店もあります。
次回イベントの上州屋白河店さんでも販売予定ですのでこちらでもぜひよろしくお願い致します😊












ぜひDRステッカーGETして下さい😊