おばんでございます🌃







早いモノで11月も半ばを過ぎ・・・





宮城のお山も今週は初冠雪の便りがあり・・・






着実に近付くウインター・・・⛄





という事で・・・





名残惜しいですけど・・・





わたくしの🗻2019裏磐梯シーズンは終了となりました🗻





今年は裏磐梯シーズンイン前からボンバーファクトリーフィールドスタッフとしてイベントに参加させて頂きたくさんの方々とお会いしお話させて頂きました。

ありがとうございました。






裏磐梯シーズンイン後は今年も桧原湖や小野川湖の大会に参加させて頂き楽しむ事ができました。

大会でお世話になった皆様、小野川湖メンバーの皆様ありがとうございました。

大会や普段のエンジョイフィッシングでは今年もレイクポリス親分にお世話になりました。

今年は新たな挑戦としてチャプターに参戦しシーズン後半はみなさんビックリする高成績で今まで練習してきた成果を発揮してくれました。

そして東北ブロックを勝ち上がりわたくしをサポートメンバーとして東日本決勝大会まで連れて行ってくれました(何も役に立ってませんスミマセン😞)

結果は残念でしたが最後の最後まででっかい夢をいっしょに見させて頂きとても感謝しています。

来年は北浦に行く準備しておきますからね✨

ありがとうございました。






そして

今シーズンからサポートして頂いています

ボンバーファクトリー様

シーズン中の週末はお家に居るよりボンバーファクトリー桧原湖ベースに居る方が多いのでは?と思うほど居たような・・・気が??

フィールドミーティング

テストフィッシング

シーズン後半は来期発表予定のロッドテストに力が入りました。

プロでもない自分のような一般アングラーの意見を聞いて頂き新しいロッドを作り出して頂ける事はとてもうれしく思います。

一番最初のご挨拶でも書きましたが

ボンバーファクトリーをひとりでも多くの皆様に知ってもらいたい!

ボンバーファクトリーのロッドをみなさんに知ってもらいたい!

という目標はずっと変わらず毎日続けて来ました。

はたしてどれだけの皆様に知って頂けたり伝わったかはわかりませんが実際に釣り場やイベントなどでいつも見ています!とかロッド使ってますよー!とか言って頂ける事も今年はたくさんありとても嬉しく思いました。

先にも書きましたが自分はプロではないですが一般アングラー目線でフィールドの一番近くで感じる事などをボンバーファクトリーのロッド作りのヒントとして良い形でフィードバックしていけたらと思います。






『サポートしてもらいサポートする』








何だかお話がまとまらなくなってきたので

このへんで・・・

と・・・

言いたい所ですが・・・

お山シーズンラスト・・・

心残りが・・・

それは・・・


















裏磐梯シーズン『ラスト』のお魚がブルーさんだった事ぉ😫❗❗❗

ブルーさんで裏磐梯シーズン終了なんて長らくお山で釣りしてますが『初』ですよ😫😫😫

しかも・・・

ブルーさんを釣った後は・・・
































某・・・KYBガイドさんにディープクランクでキロフィッシュを2発釣られ・・・






とどめを刺され・・・






わたくしは・・・


















天を仰ぎ終了👻





お山シーズン最後で最初の?心残りか??





何はともあれ皆様❗

今シーズンもお世話になりありがとうございました😊

サポートして頂いておりますボンバーファクトリー様ありがとうございました😊




また来シーズンも楽しく釣りができる事を今から楽しみにしています✨

シーズンオフのこの冬もボンバーファクトリーでは各地でイベントを開催予定ですのでぜひスモールマウスバス専用ロッドを触りに遊びに来て下さいね😊




そして

わたくしと楽しい釣りのお話いっぱいしましょう😄✌




まとまりがなくなってしまいましたが裏磐梯シーズン終了のご挨拶とさせて頂きます。

皆様ありがとうございました❗❗❗