続きです✨

























お立ち台の1番高い所へ✴✴





東日本決勝大会のお立ち台の方々✴✴
































おめでとうございました😊



お疲れ様でした😊






最後は代表選手みなさんで集合写真撮影✴✴


















優勝のめがさぶTV坂下プロ✴





いつも以上に輝いていましたよ✴❗❗


















優勝カップが・・・ですよ😅✌






代表選手の皆様寒い中でしたが熱い戦いをありがとうございました❗






最後に・・・






ちょっとだけAKBでお別れです✨


















😄😊😄