おばんでございます🌃







今日は朝からと~ってもイイお天気☀

雲の無い青空

釣り日和🐟

あの台風の次の日もとってもキレイな空だったなぁ。





明日は暴風になるみたい😨❔





爆弾低気圧だよ💣





注意⚠





さて





先日の日曜日の東日本決勝大会桧原湖❗





続きです✨





代表選手のスタートを見送ってからはボンバーファクトリー桧原湖ベースへ🐢💨💨





こちらの模様はまたのちほど・・・
という事で・・・





帰着時間です🐢💦💦


























代表選手も無事全員帰着完了❗





1番帰着❗❔

けっこう早めに帰着しためがさぶTVさん✴






風の噂によると・・・

早々にリミットメイクして入れ替えもしているとの事❗

期待が高まります✴✴































ライブウェルからナイスフィッシュが出てきます❗❗





凄いぞ😱❗❗





チームボンバーファクトリー代表選手の秋番長もウェイイン❗❗



















あれ・・・😓






なんか・・・表情が・・・😓😓


















『やっちゃったなぁ😆』を激写😅



















ラーメン大好きコ○ケさんと悪~い笑顔で秋番長をお迎えするMR番長😅✋






プラから気合い十分で挑んだ秋番長

得意な時期?得意なパターン?で自分の釣りをやりきりリミットメイクは叶いませんでしたがしっかりお魚を持って帰って来てくれました😄👍



















ナイスフィッシュ✴





秋番長お疲れ様でした😊






そして

いよいよ東日本決勝大会の表彰式がスタートです❗


















上位入賞のお立ち台5位から発表されていき・・・





東北ブロック代表選手も順当にお立ち台に✴





まだ名前が呼ばれていない人が・・・

ついにその時が来ました❗❗❗
































東北ブロック代表選手

めがさぶTVのJB桧原湖坂下プロが優勝です❗❗





やりました😆❗❗

























・・・





写真がまだまだあるので・・・

③に続きまーす✴🐟✴