おばんでございます🌃







いよいよ迫ってきました・・・





NBC東日本決勝大会桧原湖❗


















あっ・・・




わたくしが出る訳ではありません❌❌




わたくしは応援要員です😪




代表選手のかわりに出場できるくらい気合い十分ですが・・・




肝心の代表選手・・・約1名・・・




お船の不調でみなさんをお騒がせしたと思ったら・・・




今度はまさかの風邪・・・




発熱・・・

病院・・・

休んでますって・・・





いやいや😅




大丈夫なのでしょうか❔




この大一番を前に風邪引いてる場合じゃないですよ❌




まずはあと2日でしっかり風邪を治して下さい🚨




あ・・・




あと・・・




土曜の夜は風邪がうつると困りますので
隔離部屋でお願い致します🚑






そして❗

チームボンバーファクトリーからは❗❗



















🚨🚨秋番長が出場します❗❗❗🚨🚨






何かヤってくれそうな気がしてなりません✴👍✴





何はともあれ・・・



















東日本決勝大会に出場する皆様寒いと思いますが頑張って下さい😊✌