おばんでございます🌃







週中水曜日・・・

今週末の予定が決定!

土曜日の夕方お山にINして

日曜日のチャプター東日本決勝大会の応援に!


しかし・・・

何やら・・・

代表選手約1名・・・すでに戦力外!?





大丈夫なのでしょうか・・・





詳しくはまた明日👻





さて





ボンバーファクトリーのロッドテスト✨





ロッドテストの最後を締めくくるナイスなバイトをフッキング成功✨





上がってきたのは!??


























BIGなブルーギル❤





今シーズン桧原湖での最後のお魚が・・・





BIGなブルーさん😫





もちろんBOSSは悪~い顔して笑ってましたよ~👻





ロッドテストも終了しラストは一発狙い❗❗



























巻きましょう❗❗





ポイントに到着するとヤル気がお満なBOSS😓





投げる❗巻く❗投げる❗巻く❗






ベスポジからベストなコースを・・・






来た❗❗






マジか😨❗❔



















ハイドアップのクランクベイトHUー300で
ドーンとキロアップ😱❗❗❗






マジか・・・😨






『まだ釣れる・・・』と言ってすぐに投げ始めるBOSS・・・





数分後・・・





また来た❗❗❔






これはマジなのか・・・😨






悔しいのでネットでつついてボート際でお帰り頂こうかと思いましたが・・・

しょうがなくネットINしてあげました😪

2匹目もキロアップのビッグスモール✨

もうね・・・

アレですよ・・・

これが本当のKYガイドですよね🌋🌋🌋


















はい・・・❔❔





わたくしは・・・

バイトすらありませんでした🌋🌋🌋





日暮れは早いのでまだまだヤリたくても強制終了~🌃


















最後はBOSSに完全に打ちのめされました❌







やっぱり今年はディープクランクの当たり年なのか❗❔






恐るべし・・・
晩秋のディープクランクパターン😱😨😱





良いお勉強になりました😊





このディープクランクはやっぱり特殊な釣りなので専用ロッドが絶対に必要です❗❗





その専用ロッドはやっぱり『グラスロッド❗』






ボンバーファクトリーのディープクランク用ロッドは❗



















✴BFCー68M/G✴





出番は少ないかもしれませんが晩秋の桧原湖のディープクランクパターンにはもはや専用ロッドは必要不可欠です❗





こちらのディープクランク用ロッドもイベントなどで展示しますのでぜひこういった釣り方やルアーに特化したロッドも触ってみて下さいね😊





で・・・





今日も・・・






一応報告らしいですが・・・






















また釣ってるやないかーい🌋😠🌋❗❗❗





見なかった事にして早く寝るべ~💤🌁💤