おばんでございます🌃







今日はちょっとだけ寄り道して

鳴子温泉周辺をパトロールしてきました🐢💨


















まだまだ紅葉シーズン真っ只中なので

一番の写真撮影スポットの橋は

車道も歩道も大渋滞💦💦


















外国の観光客の方がいっぱいでしたね✨





鳴子温泉といったら





温泉♨





こんな所にも寄り道

























♨しんとろの湯♨





えぇ・・・😅





入った事ありませんがね・・・😅✋





今度日帰り温泉行こうかな😊





帰りは






鳴子といったらパート2~な・・・


















💡鳴子のこけし💡





おっきなこけしを見ながら良からぬコトを妄想しながら鳴子温泉を後にしました🐢💦💦









そして今日の夕暮れはなんだか急に悲しくなった。





クロネコさんの事をいろいろ思い出したからだ。





急いで帰ってクロネコさんの写真にお話した。






写真のクロネコさんはいつもと変わらない顔でこちらを見ていた。





今日もありがとう😊