おばんでございます🌃







日曜日・・・

小野川湖のお隣桧原湖でも熱い戦いが繰り広げられていました。

2019こたかもりファイナルです。

近年はこたかもりファイナルと小野川湖のワンスアゲインカップがかぶる日程のためこたかもりファイナルには出れてないです。

今年のこたかもりファイナルにはレイクポリス親分とM野プロも久しぶりに緊急参戦!?

幻の真っ白いラージは現れるのか!?

撮影でお世話になっていますJUN TVさんも参加ですよ~😊

こたかもりファイナルは3匹のリミットです。


小野川湖の大会もあと少しで終了時間という時・・・ラインが鳴る・・・







まさか・・・💀❔


















まさか・・・




やりあがった・・・



のか・・・??
































レイクポリス親分

こたかもりファイナル優勝です💀💀💀❗❗❗





ついにホームこたかもりでの優勝✨





やりましたねー😪





しょうがないので・・・小野川湖の帰りにお電話をしてあげたらなんと❗❔2匹で優勝😱

1200と900

しかもエンジン逝ってしまい北エリアの端からこたかもりまでエレキで帰着したらしい・・・😱

3時間くらいしか釣りしてないとな・・・😪





大変でしたね・・・。





東日本決勝大会までにエンジンなおるのかなぁ⛄





なおらなかったらやっぱりこたか丸で出場するしかないですね😪✋





JUN TVさんもウェイイン✨


















ナイスフィッシュ捕獲ですね😊✌





久しぶりにこたかもりファイナルに参戦したM野プロは❗❔


















スモールなスモールバス❗❔





70グラムですかぁ😱😱😱





やりましたね😅✌





桧原湖のこたかもりファイナルも盛り上がり無事に終了したようです✨


















桧原湖シーズンを締めくくるこたかもりファイナルは毎年開催されていますのでぜひみなさんも参加して楽しんでみて下さいね😊