おばんでございます🌃







今日は予定通りに寄り道してオイル交換。





待ち時間は新聞を。





県内版を見ると。



















すでにテレビでヤってましたが

ハクチョウ飛来したみたい。

もう来たか

ハクチョウ

今年もそんな季節なんだね

冬だね

寒いね

道路凍るね

宮城の内陸部は国内有数の渡り鳥の飛来地なんですよー。

この冬は食パン持ってハクチョウさんのところ行こうかな・・・ひとりでだけど・・・。






海の方は・・・


















サケが帰って来てるみたい✨





震災後はサケも少なくなったみたい。





秋深まる宮城をちょっと感じました。





あと・・・





待ち合い室の新聞や雑誌の中になぜか一冊だけルアー○ガジンが置いてあったので思わずすぐ手に取ってしまった・・・






ここにはフィッシングジャンキーが潜んでいるのか!?






それとも






釣り☆ガールか!?






半分も見ない内にオイル交換が終了してしまったのは今日一番の残念だった・・・。





さぁ





サッカー始まるよ★





TOP50桧原湖戦明日は大丈夫そうだね😪