おばんです星空
 
 
 
 
 
 
 
また雨ですね雨
 
 
 
 
 
オマケに明日朝には津波まで来るとか何とか…シラー
 
 
 
 
 
先日の小野川湖戦終了後からなんだかずっとメンタルが…ガーン
 
 
 
 
 
崩壊気味…霧
 
 
 
 
 
というか完全崩壊…霧
 
 
 
 
 
ロッドも触りたくないような気分が続いています…ガーン
 
 
 
 
 
そんな毎日が続いているのですが今週末は北の最終戦ですフグ
 
 
 
 
 
年間ランキング1位でむかえる最終戦フグ
 
 
 
 
 
2年連続年間優勝がかかった最終戦ですフグ
 
 
 
 
 
4月から苦しいながら何とか繋いできた年間優勝への道フグ
 
 
 
 
 
あと2日でメンタルをちょっとでも回復して最終戦で良い結果を出せるようにしなくては…ガーンチョキ
 
 
 
 
 
まだタックルは何も組んで無いので明日の夜にはやらなくては…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
今夜からの大雨と津波に十分警戒してくださいね