おばんです星空







長い長い今週も無事に…!?
いや…シラー!?
前代未聞の大事件も発生しましたが…
なんとか終了といった感じか…シラーパー





昨夜と同じく帰還し本日のTOP50桧原湖戦2日目の結果を見てみると!?!?





キタァ~キラキラショック!キラキラ!!!!





イマカツさん予選トップ通過キラキラショック!キラキラ!!!!





2日目にコケルのでは無いかと心配していましたが2日目も3キロ獲ってきましたニコニコ!!!!





これで明日の決勝はトレーラーウェイイン確定かな…!?!?





明日はイマカツさんとアオキさんの一騎打ち!!!!





こんな凄いバトルを見ない訳にはいかないので予定通り今夜わたくしは裏磐梯に向けて旅立ちマス…得意げパー





しっかり最前列でウェイインショーを観戦してこようと思いますニコニコチョキ





それと!!





ウェイインまでは福島のお仲間さんのボートで遊ばせてもらえる事になったのでこれまた楽しみですニコニコチョキ





タックル準備して仮眠したら出発ですキラキラ星空キラキラ