おばんです星空
 
 
 
 
 
 
 
今夜はジャパンサッカー観戦ですキラキラサッカーキラキラ
 
 
 
 
 
さて…
 
 
 
 
 
サンデーP~もラストダンスの夜の部ですキラキラ星空キラキラ
 
 
 
 
 
本当は行く予定は無かったですがあのお方からまたまたテレフォンが…シラー
 
 
 
 
 
緊急出動しょぼん
 
 
 
 
 
到着して1投目からヒット雷ショック!雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミノーでヒット!!
 
 
 
 
 
レンジは上でしたね
 
 
 
 
 
わたくしは早々に5匹キャッチニコニコチョキ
 
 
 
 
 
最大サイズは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
70には届きませんでした…しょぼんパー
 
 
 
 
 
いっぽうあのお方は…ブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた70アップを捕獲ブタ!!!!
 
 
 
 
 
完全…シラー
 
 
 
 
 
夕方も夜もあのお方にヤラレましたわ…ダウンシラーダウン
 
 
 
 
 
夢中になってキャストしていたら夜中のお昼になったのでさすがに終了…
最後の方はキャストしながら寝れそうなくらい意識が遠のいていましたぐぅぐぅシラーぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
早朝から深夜まで釣りに釣りまくったサンデーP~でしたニコニコ
 
 
 
 
 
ひらめき電球タックルひらめき電球
 
キラキラF3-610DGS AML+イグジスト2506+PE0・8号+リーダーフロロ16lbキラキラ
 
 
 
ひらめき電球ルアーひらめき電球
 
キラキラローリングベイトキラキラ
キラキラミノーキラキラ