おばんです星空
 
 
 
 
 
 
 
今週も木曜日まで終了しましたね…シラー
 
 
 
 
 
釣りしたい病が…シラー!?
 
 
 
 
 
出た…シラー!?
 
 
 
 
 
出ない…シラー!?!?
 
 
 
 
 
さて…
 
 
 
 
 
GWにもらったクーポン券があったので先日使用してきましたキラキラ
 
 
 
 
 
いろいろ物色して…
 
 
 
 
 
ラインにしようと思ってましたが売り切れだったのでちょうど入っていたこちらをゲットキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球レベルスピンひらめき電球
 
 
 
 
 
NEWカラーのピンクキラキラグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
ブラックもイイよねぇ~ショック!
 
 
 
 
 
レベルスピンは1/2ozがヤバイね!!
 
 
 
 
 
ピンクは特にお好きなカラーなのでしばらくは釣り部屋の飾りですわガーンチョキ