100円ライブ | BIG SEXY

100円ライブ



「才能とは 自分自身を、 自分の力を信じることである」




マクシム・ゴーリキー








「止まりさえしなければ どんなにゆっくりでも進めばよい」




孔子








「たとえ明日 世界が滅亡しようとも 今日私は林檎の木を植える」




マルティン・ルター


























こんな出だしからスタートすると




ちょっと知的な奴だなって思いませんか?(笑)














































あげぽよ~♪


































セクシーボーイです。








































今日は秋葉原での




100円ライブに行ってきました。










会場のドアを開けて




耳に聞こえてきたのは








「いつか~ そ~ら~ま~で~ 裂けて~♪」










もう始まっとるがな  (ノД`)








空まで裂けとるがな (ノД`)








消費税増税やがな  (ノД`)







てことでギリセーフな途中参加。

でも次の「メッセージ」の時に


タオル持ってくるの忘れたことに気付きギリアウト(笑)





そのあと

「黒崎れおん」を見ました。






BIG SEXY




さきぐろのちゃんれおん。


カカさんから話は聞いてたんですが

まぁ俺は一生遭遇することはないだろうと思ってたんだけど(笑)

16日の大塚のライブの時に初めて見ました。

てか凄い人気でビックリした(笑)



ライブ中、

ずーっと

「こいつの魅力はなんぞや?」

と考えてました(笑)


そして今日

カカジャーマネに

CDを買わされ・・・・

いや、自分の意思で買いましたよ (;`・ω・´)ゞ
 







BIG SEXY



「U」


「STRAWBERRY CAGE」

「I」


3曲収録。

あと2曲よくわからない音が入ってます(笑)


曲はなかなか良いと思いました。声も。

俺の一番好きな黒ピンクをカラーにしてるのが憎いぜ(笑)






「ナールーのトリファクのさきぐろのちゃんれおん」て


スーッと言えるとなんか気持ちいい(笑)






はい、そしてレジーナの方では

CDを4枚買わされ・・・

いや、自分の意思で買いましたよ (;`・ω・´)ゞ






BIG SEXY



はい、チェキ全員分(笑)







てゆうかこの



BIG SEXY



松本さんちのお姉さんのこの似顔絵


スゲーかわいいんですけど(笑)

このサインと似顔絵を


そのままTシャツにプリントしたら商品になるんじゃないの?


子供服とかにも使えそう(笑)





今日も




松本さんちの双子ちゃんには




たくさんの「あげぽよ~♪」頂きました。




今さらになって




あげぽよの良さがわかってきた気がします(笑)








ライブのあと

髪がウザいので

髪を切りに行ったんですが

いつも行ってる美容室の店長に

4枚買ったレジーナCDの一枚をあげました(笑)

けっこういろんな客来るだろうから


誰か興味持ってくれたら嬉しいんですけどね。

店長もなぜか

テンション上がってましたけど(笑)

「キャーキャー 凄~い!サインまで入ってる~」


「みんなかわいいー♪」

「足細~い!スタイルいいね~!キャーキャー」








まぁモデルやからな!(笑)




そしたら店長が


「そうそうモデルと言えば最近ローラが曲出したんだよ」

言われてビックリ。

店長の携帯で曲を聴かせてもらってもっとビックリ!Σ(゚д゚;)

え、これローラ?

なんかウケ狙いみたいな曲かと思ったらガチなんだもん(笑)


しかもスゲー上手いし。

ローラにあんな歌を歌われたら

レジーナ勝てねーよ(笑) ・°・(ノД`)・°・




ローラの曲

http://www.youtube.com/watch?v=-UyhDXWt5_c











CDのお礼にと






BIG SEXY



シャンプーもらっちゃった。





てーへーぺーろー♪






てことで


明日もレジって来ます。



シブーヤで


レジーナ


見てきますーなで


ライブの後


俺仕事ーなです。





なんだこれ(笑)