三連休の前半は台風の影響で雨☔️

3日目の25日は晴天☀️暑くなりました🥵


そんな暑い中😵

テレ朝の

ドリームフェスティバルに行ってきました💕


最終日

[Alexandros]、GLAY、milet、マカロニえんぴつ、THE ORAL CIGARETTES、UNISON SQUARE GARDEN


ロックでした❣️


久しぶりのフェスで燃えましたー❣️


トリのGLAY様


あらー、今日はGLAYのライブだった?

という様な迫力でした😊


最後には

ピアニストの清塚信也さんも加わって

HOWEVER

ステキでした💕


午後3時から始まり

9時までかと思っていたら

9時半過ぎてたかなぁ


すごい楽しかったのですが

足腰きました😰


家が遠かったことを忘れ

最後まで楽しんでしまい😰

帰りは焦りましたが

なんとか

終電一本前で帰ることができました




ライブの次の日

お休みとっておいて良かったー

って感じです😊



連休の日のリフレッシュ?


今回はライブでストレス発散‼️



基本

休みはアマプラでアニメ見てる感じです😊




連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう