娘が予約していたのですが
お休みが取れないので(お正月休みが終わったばかりですからね)
母と行ってきました😊



この場所
もとは女子大と寮があった場所でした
敷地は広いです

見学コースはコンパクト

サクサクといきます😊
時間は40分程度ということでしたが…

案内の方🔰マークついていました😊 

この工場ではコンビニ用の肉まんを製造しているそうです

行儀よく並んでいるたくさんの肉まん

子どもさんは楽しいかもしれませんね💕


最後は
ホカホカ蒸し立ての肉まんの試食😍

今回はキャンセルが多かったので肉まんのおかわりができました😁ラッキー


そして〜
帰りにお土産をいただきました
肉まんとあんまん
認定証(磁石になっています)


お買い物を楽しみにしていましたが
売店はないので
受付の前の特設スペースで
カレーと肉まん、お菓子のセット
他に肉まんとあんまん2個を購入しました
賞味期限が短いので
娘が帰ってきた時にみんなで食べようと思います😊