半年前

Nさんから『パエリア連れてって〜』

と言われてました


今回やっと日程合って来れました

そして、なんと

あーたんも一緒にラブ

オープンと同時に入店



私は5ヶ月ぶりのグラナダ✨✨




Nさんとパエリア🥘

大きさ伝わらないけど

なかなか大きいです


あーたんは煮込みハンバーグ



サラダとスープ付き


何回食べてもパエリア美味しい酔っ払い
今度はイカスミのパエリア食べたい〜


今回3回目なんだけど

毎回満腹まで食べるから

デザートまで行きつかなかった💦


今回こそは…



ジャーン✨✨

美味しかったー酔っ払い

幸せ❤️



今日は混んでて満席🈵

予約してなかったから

オープンと同時に入れて良かったです


食べ終わった頃にまた別のお客さんが来たので

私達と隣のお席のグループも

会計してお店を出ました



帰路の途中

期間限定よいとまけの話になり

急遽三星に寄り



夏限定のレモン🍋


ゲットいたしました👍

今日は満腹なので

明日にでも食べよう〜😊


次回、このメンツのランチは秋かな🍂

どこか良いとこ

リサーチせねば✨✨