朝一は仕事

その後

急遽、いつものメンバーでランチでした


本日はこちら『TAPIO』



最後に来たのは5年前くらいかな❓

その時はパスタを食べた記憶が…



今回は3人とも

チキンのビリヤニにしました

初めて食べる🍛

へぇ〜😊

世界三大炊き込みご飯なのね✨✨





めっちゃ美味しかったー‼️



私、辛いの苦手なんだけど

この辛さは全然OKで

美味しかったー酔っ払い



サービスのチャイ



ここはカレーが美味しいと有名

近所なんだけど

なかなか来る機会がなかったー

今度はカレーを食べにこよう🍛



食べてる間、突然の大雨&雷⚡️

凄かったのー滝汗

でも、食べ終わったら晴れた☀️



せっかく晴れたので

お散歩、演習林へ

水に反射して鏡になってる✨✨



水が反射してキラキラ✨✨

綺麗だった〜



気持ちいいー

雨上がりの土の匂いと緑の匂い



でっかいデンデンムシ発見🐌


さすが雨上がり

どんどん目が出てきたよー



皆んな、散策スタイルでなかったので

今回は早めに撤収

また今度ゆっくり散策に来ることにしました


この後、お買い物🛒

そして我が家であるアイテムを工作✂️


このアイテム

後日のお遊びで

お披露目することになると思うけど

その時までのお楽しみ〜😂