すーっと天気が悪かったり風が強かったりで

行けなかった小喜茂別岳🏔️

1週間ずらした甲斐があったー🙌


もう冬が終わるというのに

冬山2回目💦

来れて本当に良かった❤️


あーたんに迎えに来てもらって

中山峠方面へ向かう🚗

道路は雪なし、乾いてる✨✨

もうすぐ春だね〜🌸



山に行ったらちゃんと雪はある☃️

雪質は、お店に売ってる袋入りの上白糖状態

(固め)

これは滑りそうだ🛷

期待しながら登っていく

今回はソリじゃなくジップフィ



お久しぶりです、小喜茂の鉄塔🗼



ホントね

最近太っちゃって体重い

便秘が酷すぎて

お腹に時限爆弾抱えてる感じ滝汗

気がついたら、安定のソロの距離に🤣

そして汗だく💦


ここ

🛷爆走したら気持ちいいだろうな〜

と想像しながら頑張って登った



そして雲が綺麗✨✨

というか風が強かったの🌪️

吹きっ晒しのところは耳が痛かったけど

林の中に入れば全然OK🙆‍♀️



羊蹄山も綺麗✨✨


尻別もクッキリ



そしてどんどん離れていく〜😂



空、真っ青✨✨


お互い撮りやっこ📷

この離れ具合ね〜

毎度ながら追いつけませんの🤣



ぱっとは見えないけど

あーたんは写っています📷


もう綺麗すぎた✨✨



もう着くよー‼️って



そしてようやく登頂🙌

頑張った、私たち頑張ったよ‼️


山頂ではゆっくりせず

滑走モードにチェンジ👍


すごい大爆走🛷

足でブレーキかけながらでも

凄い勢いで止まらない✨✨

気持ちいい滑りを堪能デレデレ

ゴープロ欲しいと思ったわ❤️



最後の最後で

あーたんが撮ってくれた

麓だからそんなに勢いはないけれど

充分楽しみました🎵







毎年、小喜茂は滑りたいー🛷

途中ちょい長めの平地歩きもあるけれど

滑りも長めだから言うことなし👍


久々、ロング滑りを堪能し

帰りの車の中では

幸せホルモン出まくってたはずなのに

家に着いて車から降りる時

足腰の様子がおかしい…

間違いなく運動不足による疲労感チーン

久しぶりすぎて、疲れ具合が半端ない


その後

ソファの上で暫く動けなくなり

洗濯してお風呂入ってご飯支度して

片付けたら終了でした😪


心は楽しかった&満足してる❤️

でも体は本日も疲労感が抜けない…

やばチーン

少し鍛えねば💪