前日思い立った家族旅行 | ピロリン日記

ピロリン日記

日々の記録、喜び、悩み

ただいまぁ


急きょ浜名湖周辺へ車で往復800キロ!の1泊旅行へ!
前日の思いつきてへぺろ

「鰻食いに行くぞー」

って旦那の一声あんぐり


いやぁ楽しかった。

鰻は「志ぶき」さんへ。





白焼き?タレが付いてない鰻に、岩塩をかけたのが、初体験でおねがい特別美味でした!

浜名湖周辺は、鰻屋さんがたーくさんで、選び放題でしたよ!

またいきたいな。


夜は、浜松駅近くのワンランク上の居酒屋さんへ。

お酒アレルギーの旦那が、私のためにか?予約しておいてくれました。

個室でこれまた最高❣️なお店でした。



暑い夏を乗り切って、また頑張れそうです!照れ