大人になってから学び始めた事 | ピロリン日記

ピロリン日記

日々の記録、喜び、悩み

5年前40歳代半ば頃、長男が大学進学のため、家を出ていきました。

寂しさを埋めるために、何かを、、

そうだ、バドミントン🏸をはじめよう!

我ながら、行動力がすごかった!


迷っていては歳をとるだけ。

仕事だけなんかいや。

ランチするのもいいけど、健康にも気をつかわなきゃ!


近くのレディースクラブへ見学に行き、入部させてもらいました。


子供絡みでもない、自分だけのコミュニティ。ニコニコ

学生にもどったみたい。

はじめは出来なかったけど、

5年経った今はそこそこ、、

試合に出たり、審判の資格をとったり、、

楽しんで続けてます。


迷ってる人がいたら是非!

挑戦‼️

なんでもいい。試しにやってみるといいですよーウインク


だけど、、もっと早くやってれば🏸よかったぁあんぐり



大人になってから学び始めた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する