アフタヌーンティー | ピロリン日記

ピロリン日記

日々の記録、喜び、悩み


​月一でご近所のママ友とランチを楽しんで10年経ちます。


アラフィフだけど、食べるの大好き、お話大好き。

少ないけど、パートで働いたお金で、趣味やお付き合いを楽しんでます。


それも近頃は、幸せなことだなぁ、と感じます。

みんな必死で、学費や家計費やり取りしてる中、

まあまぁ、贅沢なことも、たまにはしたりして。

旦那に感謝かなぁ。てへぺろ


今月は、水戸プラザホテルのアフタヌーンティーがいいよ♡って勧められて、行ってみました。


3段のお皿に盛られたサンドイッチやスィーツ、

メロン🍈


甘〜くて優しい味でした。


これで3000円!!

は安いと思う!


秋のモンブラン🌰やってくれないかなぁ目



素敵なホテルだなぁ。


また行きたいラブ


梵珠庵(ぼんじゅあん)

ていう、焼き芋🍠専門店によったり


保和苑

ていう神社へお参りしてあじさいも楽しんできました。





どんなとき


どんな場所で



テキストを入力