バレンタインデー、キ~ッスピンクキラキラ

バレンタインデー、キ~ッスピンクキラキラ

バレンタインデー、キ~ィッスピンクキラキラ リボンをかけーてぇバレンタイン



…あ、古いですか?



でも、やっぱりこの季節は、国生さゆりが大流行です。

今では、ノーメイクでドラマにもご出演される大女優ですが(笑)。

「京都迷宮案内」大好きです♪




そのバレンタイン用に、こんなチョコを調達してまいりました。

清閑院「千代恋そぼろ」

京都の清閑院の「千代恋(ちょこ)そぼろ」というものです。

中身はこんな感じ。

清閑院「千代恋そぼろ」


お餅でチョコレートガナッシュをくるんで、周りにココアカステラをそぼろ状にしてまぶしたものです。


お餅がねぇ、柔らかくて♪

ガナッシュのトロッとした感じと、カステラの食感がおいしかったですー*:.。☆..。.(´∀`人)



一応、これは職場の上司に1箱と、他のスタッフたち皆でつまんでもらおうと思って買いました。

あとは家(オトン)用に。

オトン用と言いつつ、私が食べたくて買っただけですが(笑)。



でも、今年のチョコは大成功だったなぁ。。。

本当おいしかったぁ(*´Д`)=з