千成ひょうたん | 望月咲来 〜癒しのひととき〜

望月咲来 〜癒しのひととき〜

日々の感じたことを綴っています。
望月咲来

早いもので明日からはもう師走びっくり

2022年もあと1ヶ月となりました

来年の運勢が気になる時期キラキラ


こちらは、新大阪駅構内にある「千成びょうたん」

豊臣秀吉の馬印のことで、よく待ち合わせ場所に使われることが多い新大阪駅の名物ベル

ご利益ありそうな黄金色のひょうたんは遠くからもよく目立ちます飛び出すハート



今月は石川県は加賀から島根の出雲にと駆け巡るように時が過ぎましたが、有り難いことにたくさんの出逢いもありました音符

仕事あい間に石川県の紅葉🍁も観れて、深まる季節を堪能できましたおねがいキラキラ



白山比咩神社に日本三大金運神社のひとつとされる

金劔宮にも参拝ができました黄色い花



北陸らしい雪除けの造りびっくりびっくりマーク

神在月の出雲では日御碕神社に出雲大社

そして20年ぶりに須佐神社にも参拝が叶いました花

やっぱり神域を感じる場所


朝の清々しい朝陽をおがみながら浄化されていく

気持ちになれました流れ星 


出雲大社では、来年の干支である卯ウサギさんが

お賽銭をたくさん抱えておられましたデレデレ!!



ご利益いただきながらの鑑定も身が引き締まります



今月はそれぞれ違う神社さんで七福神おみくじをひかせていただきましたが、みんな恵比寿様でしたびっくりアップ



帰宅後は間髪いれずに、マルシェの準備爆笑キラキラ

無心になれるモノづくりの時間も大切ベル



出来栄えはさておき、なんとか間に合った爆笑びっくりマーク



子供から大人まで楽しめるような癒しと浄化がテーマのキャンドルうさぎおかげさまで好評でした飛び出すハート


出逢いを楽しみながら旅するように仕事もできて

改めて人とのご縁や繋がり、そして支えてくれる

家族に感謝ですおねがいハート



締めくくりの12月もリアル&オンラインに

一期一会に感謝して活動しますウインクキラキラ

来月も健やかに平和にすごせますようにキラキラ


🟦12月スケジュール🟦

対面鑑定、オンライン鑑定

2日〜6日   東京 

17日〜23日 島根県 出雲


ベル対面鑑定 随時受付

ベル出張鑑定 随時受付

ベルオンライン随時受付


ご興味のある方は

ホームページからお気軽にお問い合わせください💐


または、LINE@よりより

お知らせください友だち追加

ID検索はこちら

@bgy0558e


スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

今月も最後まで読んでいただきありがとうございます💐


望月咲来