スパニッシュ Night | 望月咲来 〜癒しのひととき〜

望月咲来 〜癒しのひととき〜

日々の感じたことを綴っています。
望月咲来

お世話になっている恩師に
お声をかけ頂き
志を共にする仲間との
スパニッシュナイト

自家製サングリアに
スペイン産ワイン🍷
素敵

アンチョビィのパテ
ひよこ豆と野菜のサラダ
イカのアヒージョ
鶏肉のrカタルーニャ風ドライフルーツ煮込み
豚肉のレモン風味のパエリア
小さなデザート
パン Pan 

メニュー盛り沢山目音譜
普段はお料理教室をされてます
楽しい会話と食べるのに必死で
写メが3枚しか撮れなかった…
{A4A36421-78BB-4EF3-A807-C03269A59633}

{49004E42-67E8-4575-8831-534A71CCB5A3}

{1E5A8092-0A48-4C41-B593-F14A98115C29}

皆で食を囲むのは
こんなにも、美味しくて、刺激を受けて
楽しいんだなぁ〜と改めて実感

最近はライフスタイルが多様化して
一人で食事をする「孤食」
家族がそれぞれ別々のものを食べる
「個食」が増えていると言われます

食はエネルギーの源
毎食いただけることに感謝して
楽しく会話しながら食べると
身体の細胞が元気になる気がします

細胞が元気になれば、体調もよくなる
体調が良くなれば、思考も澄み渡り
いつもポジティブで最適な判断ができる
当たり前の様で、なかなかできていない現実

改めて食の在り方の大切さを実感できた
そんな感謝の素敵な夜でした

今日も読んでいただき嬉しいです!
ありがとうございます!
SAKURA🌸